2010年01月19日

。・*サクラサク。・*

皆さん、こんにちは。いつもブログへのご訪問ありがとうございます(^▽^ゝ

暖かい日差しに、ココロがウキウキ♪しますね。

日本一早く咲く サクラ サクラとして、沖縄は有名ですが、



やんばるに負けじ。。。と読谷村 座喜味城址でもキレイに花を咲かせていました。
。・*サクラサク。・*

あまりにもキレイだったので、

車を停めて、パチリッ☆

心地よい陽気に、

サクラもうれしそう。。。♪



週末から、また寒くなるみたいだけど、

ガンバッテネッ p(^o^)q

とココロの中でつぶやく。・*


受験生の皆さんもこのサクラのように、

元気に花を咲かせてくださいね^^ ガンバレッGOOD

。・*サクラサク。・*。・*サクラサク。・*

   まだこの木しか咲いていなかったけど。。。   「春」を感じる 素敵な光景でした ヒミツ



同じカテゴリー(スタッフの日記☆)の記事
仲良しこよし♪
仲良しこよし♪(2010-02-17 17:09)

寒さ対策
寒さ対策(2010-02-04 17:23)

桜咲き誇る
桜咲き誇る(2010-02-02 17:33)

+上を向いて歩こう+
+上を向いて歩こう+(2010-01-09 13:52)


この記事へのコメント
名護まで桜を観に行きたいなぁ~って
思ってるんですが。。。なかなか時間がとれず( ´△`;)
でも、近くてこんなに素敵な桜を観られるなんて。。。嬉しい♪
教えてくれてありがとうございます♪
桜を観に行く前か後にでもyomitanchuの所に寄りますね♪
Posted by museemusee at 2010年01月19日 16:13
>museeさん、こんばんは。
わたしも名護まで行きたいなぁ~と
思いつつ  。。。なんです。

こんな近所にサクラサク。・*でした。
まだ、一本しか咲いていませんでしたが、
キレイでしたょ♪


ありがとうございます!!
お待ちしていますね^^
Posted by yomitanchu at 2010年01月19日 18:20
こんばんは  yomitanchuさん

おぉ~! 綺麗だ!
春の光が透き通る綺麗な桜の花色。

座喜味城跡は私の好きな場所なんですよ。

あの城壁の曲線も美しいし
城跡からみる景色や夕日もサイコー!!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年01月19日 20:49
今日はサイズの交換でお手数おかけしまいた。
またメッセージもありがとうございました。

Tシャツ大切に着たいと思います。

何かとお忙しいかと思いますが、無理なさいませんように。
また下旬にでもゆっくり伺いたいと思います。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年01月19日 22:39
>盛幸タクシーさん、こんにちは。
本当に綺麗でした!
心がすぅーっと洗われる、素敵な光景でした。

座喜味城址。。お好きな場所なんですか!?
ってことは、読谷村は、
盛幸タクシーさんにとって、
好きな場所のひとつなんですね~^^
読谷人(読谷村民)として、とってもうれしい♪です。

近いと側を車で通るくらいで、
しばらく、散策していないので、
天気のいい日に夕日を見に、久しぶりに行ってみたくなりました!
ありがとうございました。
Posted by yomitanchu at 2010年01月20日 11:46
>urizunうりずんさん、こんにちは。
昨日はご来店いただきまして、
ありがとうございました <(..)>

お買上げいただきましたTシャツを
「イベントで着ます!」 と言ってくださってうれしかったです♪

いろいろなイベントに参加されていて、
≪癒し≫を提供するというのは、大変なことも多いかと思いますが、
身体に気を付けて、頑張ってくださいね。
わたしもまた、癒されに伺います^^

また、お時間がありましたら、
ぜひっ!ご来店ください!!
お待ちしています♪
Posted by yomitanchu at 2010年01月20日 11:55
わ~い!
来週見れますように。
今日は東京も春の陽気デス。

でも、サクラ見たら寂しくなるかもぉ。
桜→”春なのに”の歌詞を思い出す。
(お二人は知らないよね)
Posted by Hiroko at 2010年01月20日 12:23
座気味城跡、懐かしいです(^v^)♪

子供の頃は、遠足などで、よく出掛けてました。
里帰りをする、来月末も桜が咲いていると嬉しいなぁ♡
Posted by Jun at 2010年01月20日 15:48
>Hirokoさん、こんにちは。
東京も春の陽気、ポカポカでよかったですねっ。
暦の上では、「大寒」なのに・・・
この間寒さが早く来てしまったのでしょうか??

来週は座喜味城址の他の木も花を咲かせているかも
知れませんね。。。

来沖の頃は、名護のサクラは見頃でしょうから、
ぜひ名護へも行ってみてください。

“春なのに“  もちろん知っていますょ!
歌詞の出だしに、泣けてきました。。。( p‐q)エーン
Posted by yomitanchu at 2010年01月20日 16:06
>Junさん、こんにちは。
里帰り。。。楽しみですね♪
群馬の風は寒いですか?
体調に気を付けて、元気に帰ってきてくださいねっ^^

来月末もサクラが咲いているといいですねぇ~
きっと咲いていますょ!!
そして、久しぶりの帰省を出迎えてくれることでしょう!!
Posted by yomitanchu at 2010年01月20日 16:09
昨年は北部に住んでいたので毎日のように桜を見ていましたが
中部に住んでいて道を走っていても桜を見かけないので
見れる所がないのかと思っていました

座喜味城址に行けば見れるんですか

そういえば座喜味城址にはまだ行ってなかったんですよ

今日、明日の気温で綺麗に咲いてくれるでしょうね
Posted by とり・とん at 2010年01月20日 21:17
>とり・とんさんへ
こんにちわ
北部の方だと もう毎日のように見れるんですね(⌒∀⌒)
綺麗なんでしょうねぇ~
座喜味城にあるこの桜だけは毎年一番に咲いていますよ。
その隣にも桜の木があるんですが その桜は咲いていません。

一方通行を通り抜けた道沿いに
一本だけ誇らしげに咲いていますので
近くを通る際に見てみて下さいね。

桜満開が すっごく楽しみです。
ヤンバルの桜まつりは もう満開頃でしょうか?
Posted by yomitanchu at 2010年01月21日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。