2010年02月02日

桜咲き誇る

          いつも ご訪問ありがとうございます(⌒▽‐*)


          最近から あちらこちらで ピカピカピカピカ が見れるようになりましたねサクラ


     桜咲き誇る


桜咲き誇る桜咲き誇る

          桜の木の下に立ってを見上げると こ~んな 感じィ (゜⌒゜)


                        無 の状態で たたずみ


                 何だか ご褒美を貰った嬉しい気持ちになりました。


                            きっと


                           空 と 桜

                            
                            からの


                          エネルギーを花

                       
                      一瞬にして頂いちゃたのカモ。
  

 

                たぶん私   ・・・・  たくましくなる ・・・ カモ
                           今更(笑)




                桜咲き誇る


                桜に負けじと 畑には 菜の花も彩っています。

                  
                   ミツバチも一生懸命 働いていました。

                         
                           



同じカテゴリー(スタッフの日記☆)の記事
仲良しこよし♪
仲良しこよし♪(2010-02-17 17:09)

寒さ対策
寒さ対策(2010-02-04 17:23)

+上を向いて歩こう+
+上を向いて歩こう+(2010-01-09 13:52)


この記事へのコメント
こういうの大好き♪
なんかパワーアップできそう。
でも”力抜いていこうよ”って言われるような。
自然をじっくり見てると、癒されるよねぇ。
というか、ワタシの場合 沖縄かしら。

先日はありがとう。
なんだか信じられないカンジ。
かなり大忙しだったけど
やっぱり沖縄で仲良くしてくれる人達は
ワタシにパワーをくれます。
(帰ってきて凹みギミ・・・)

一人で行った時は遊んでね~
Posted by Hiroko at 2010年02月03日 09:49
>Hirokoさん、こんにちは。
先日はファミリーでのご来店ありがとうございました!
閉店に合わせて・・・で
忙しい中の来沖を実行してくれて、ありがとう!!
とっても嬉しく感謝しています。

自然って心を穏やかにしてくれます。
無になって、気持ちをリセットできる・・・
ほんと癒しです。
Hirokoさんはそんな存在が沖縄なんですねっ
嬉しいですょ♪

リフレッシュ☆をしに、沖縄へめんそ~れ!
もちろん!!遊びましょ~ね^^
Posted by yomitanchu at 2010年02月03日 11:45
こんにちは  yomitanchuさん

家の近くのコンビニに向かって歩いていると
満開の桜が咲いていました。

見慣れた近所の風景も
花が咲いただけで
また違った感じがしていいもんです(^u^)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月03日 18:25
>盛幸タクシーさんへ
こんにちは

どこの桜も春への準備をしはじめてきてるんですね。
見慣れた風景も桜満開になると足を止め浸ってしまいたくなります。
私は車を運転しながら満開桜を見ると車を停めて
写真を撮ったりしていますよ。

ヤンバルの桜を見に行くには ちょうど良い時期に入ったかなぁ?
週末行く予定なんですが 天気が良くないですねぇ(i i)ガ~ン
Posted by yomitanchu at 2010年02月04日 11:40
桜の存在を気にしながら歩いていると以外に桜咲いていますね
つい立ち止まってしまいます

季節の花を見ていると頑張って綺麗に咲いている花からパワーを
もらえる感じがします

以外に近くに咲いていた事を昨日知りました(建物の横です)
Posted by とり・とん at 2010年02月04日 13:27
>とり・とんさんへ
こんにちは

そうなんですよねぇ 以外に咲いているんですよねぇ
何気に通ってる道でも ここに桜の木あったんだぁとか
この家の玄関前に桜の木ってあったんだぁって
思いませんでしたぁ?
花が満開になった事で気づかされてるような感じに
なっていますよ(´▽`)

誇らしげに咲いている花々を見ていると
本当にパワーをもらえますね。
堂々たる姿。。。カッコイイ~です。
Posted by yomitanchu at 2010年02月05日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。