2009年12月26日

イタリアン☆イタリアン

イタリアン☆イタリアン
皆さん、こんにちは ニコニコ

寒い日が続いていますが、

クリスマス流れ星は楽しく過ごせましたか?

イタリアン で メリークリスマス 雪





同じカテゴリー(スタッフの日記☆)の記事
仲良しこよし♪
仲良しこよし♪(2010-02-17 17:09)

寒さ対策
寒さ対策(2010-02-04 17:23)

桜咲き誇る
桜咲き誇る(2010-02-02 17:33)


この記事へのコメント
お料理、美味しそうですね♪
クリスマスにイタリアンなんて、
おしゃれ♥
私は年末ギリギリまで、
世間の華やかなイルミネーションを
横目に、塾の送迎で
首里まで走ってます゚+(。-艸-。)+゚
Posted by museemusee at 2009年12月26日 22:20
こんばんは yomitanchuさん

お!(°m°;)

もしかして。。
yomitanchuさんの手料理ですか~^^

とっても美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年12月26日 22:21
応援コメントありがとうございました

昨日でイベントも終了して明日は夜ミーティング?で翌日は
食事に出かけられるかな

遅いクリスマスのなりますが食事ぐらいはしたいですね

イタリアンもいいかな
Posted by とり・とん at 2009年12月28日 15:42
おはようございます yomitanchuさん

f(^_^; スンマセン・・同じ記事に2度目の訪問してしまいました(笑)

今日はいよいよ大晦日ですね。
私は今日が仕事納めになりちょっとドタバタしそう。
yomitanchuさんも忙しいと思いますが
よいお年をお迎えくださいね。

そして来年もどうぞ宜しくお願いしま~す!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年12月31日 06:36
yomitanchuさん、こんばんは♪
年末でお忙しくされている事と思います。
今年はyomitanchuさんとお近づきになれて
とても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました(^^♪
ご近所さん同士
今年同様、来年もどうぞ
仲良くお付き合い下さいませ♪
来年もyomitanchu様にとりまして、、
幸多い一年となります様に祈っております。
寒いお正月になりそうですが、
素敵な新年をお過ごし下さいね♪
Posted by museemusee at 2009年12月31日 23:49
新年 あけまして おめでとうございます。。。笑

今年は絶対 おじゃましたいです。。。笑

今年も 沢山 × 沢山 

よろしくお願いします。。。。m(__)m
Posted by ぴーのーぴーのー at 2010年01月01日 12:19
あけましておめでとうございます。
東南植物楽園のPRもありがとうございました。
無事終了し、はじめての沖縄での年越しも無事終えました。
今年も色々教えてくださいね。よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ASIANHOUSE ChangASIANHOUSE Chang at 2010年01月04日 21:54
>museeさんへ
お返事が遅くなりまして、
申し訳ありません m(..*)m

本日より、1号&2号仕事始動いたしました。
クリスマスのコメントや年の瀬のコメントを
お返し出来ず、失礼しました。

遅くなりましたが。。。
     【あけまして おめでとう御座います。】

     【今年もどうぞよろしくお願い致します。】





>盛幸タクシーさん、
更新もせずに、長い休みに入ってしまったので、
お返事が遅くなり、ご挨拶も遅くなりまして、
申し訳ありませんでした m(..)m

新年を迎えて、仕事はじめとなりました。
遅くなりましたが。。。
     【あけまして おめでとう御座います。】

     【今年もどうぞよろしくお願い致します。】





<とり・とんさん、
コメントくださっていたのに、遅くなりまして
申し訳ありません m(..)m
     【あけまして おめでとう御座います。】

     【今年もどうぞよろしくお願い致します。】   

昨年は各イベントへの出店、
お疲れ様でした。
今年も更なるご活躍をお祈り致します。
今年は、せめて、月一ぐらいにお邪魔出来る様に
仕事がんばります!!





>ぴーのーさん、
お返事が遅くなりまして、
申し訳ありません m(..)m
    【あけまして おめでとう御座います。】

    【今年もどうぞよろしくお願い致します。】

昨年はぴーのーさんのブログを楽しませていただきました。
今年も楽しみにしていますので、
おもしろ写真お願いします^^


>changさん、
お返事遅くなりまして、申し訳ありません m(..)m

     【あけまして おめでとう御座います。】

     【今年もどうぞよろしくお願い致します。】

移住して初めて迎えるお正月は
ゆっくりと過ごせましたか?

読谷村の更なる発展を目指して、
お互い頑張りましょうねぇ~^^
よろしくお願いします!!


        
Posted by yomitanchu at 2010年01月05日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。